Home>  TotalPages13 prev next



夏休みの目標!⇒ITパスポート試験合格!

2011.10.16 Sun

【目標】

ITパスポート試験(2011/10/16)合格に向けての準備

DUO3.0の英文暗記

就活についての情報集め

④アルバイトして3万円以上稼ぐ



勉強優先の結果、④が達成できないのはOK!


2011/09/25 更新

いい感じ!

2011.10.14 Fri

今日もガンガン攻める!!


模試で、合格点穫る!!

合格圏内には入ってるはず!

2011.10.13 Thu

明日は模試解いて、見たことのない問題減らす。若干模試解く時期遅いけど、初見の問題減らしとくのも大切だからやっとく。



最近、大学で就活セミナーあって、発破かけられてるんだけど、自分が思っていた以上に学生の意識が高くてびっくりしてる。ちょっと生意気だからここに書いてみた。



自分も毎日手帳とにらめっこしてるけど、そう時間無いね…。



専門の授業ばっかだし、そろそろ実験あって、レポート書いて、研究室選んで、就活セミナーはあって、エントリーシートの準備やら何やらかんやらある。今まで以上に時間管理せないけん。



ふ~、今電車の中。テキストでも読みますか!



スパート!!

2011.10.10 Mon

ITパスの勉強できるのもあと6日!



合格を信じて勉強!やるしかない!!


追い込み

2011.10.03 Mon

今日から追い込み!



絶対合格!!


