Home>全記事リスト

Title List

...more

うわぁ~充実今日も頑張ります!!今日は昼寝...more

専門の授業の目白押しのなか就活の準備頑張...more

見たことない問題がやはり出てて少し戸惑っ...more

...more

【目標】①ITパスポート試験(2011/10/16)...more

今日もガンガン攻める!!模試で、合格点穫る...more

明日は模試解いて、見たことのない問題減ら...more

ITパスの勉強できるのもあと6日!合格を信...more

今日から追い込み!絶対合格!!...more

明日から授業開始!試験まで時間作って頑張...more

『実行できるかどうか』今日も頑張る!!...more

でも試験終わったら次の勉強に移るからあと...more

今日は午後からの勉強ですが、演習はかどっ...more

明日はセミナー、しっかり聞いて、一つでも...more

睡眠不足だったから図書館で仮眠取ってたら...more

ITパスポート試験なんやけど、情報処理技術...more

今日は意外に結構進みました。最初やる気が...more

明日はもっと頑張る!!...more

凄い人はたくさんいるよ!それを羨ましがっ...more

雨80パーセントから奇跡の晴れに逆転して...more

ITパスポートは全体の40はひと通りやった...more

眠くなってきました!耐える!耐える!耐え...more

がむばります!!やるしかない!!やったる!!...more

勢い低下気味・・・、ここで踏ん張って上げ...more

リフレッシュも何回か入れてるから、勉強す...more

情報収集と計画立てるのは自信ある。だから...more

昨日までの3日間はとある講習に参加してき...more

今日もある講習に参加してきたんだけど、人...more

自分の可能性を信じて直向きに努力を続ける...more

色々考えてしまうけど、やったる!!ぜって...more

しっかり計画立てて、着実に進めていこう!!...more

夏休み一番有意義に使えてます。明日もがん...more

今日も頑張る!!...more

俺の悪い癖を今日発見できた!それは、新し...more

予定より順調に進んでるんで、今日はバイト...more

やれる!!決めたことをやるだけ!...more

いまんところ夏休み全部充実させれてる。遊...more

DUOにITパスポートに情報収集したやつなど…...more

あとITパスポート試験まで62日!ITパスポー...more

ずっとブログやってなかったからFC2のオオ...more

お盆に大学に行く変態は僕以外にも何人かい...more

やるしかない!!...more

今日は本屋とインターネットで情報収集!初...more

ひとつ大きな夢ができた!!夢はある程度近づ...more

本日は家でできる用事を済ませ、情報収集を...more

・情報整理明日も頑張る!!...more

今日は情報整理とスケジューリングだ!!毎日...more

週末までは夏休みのスケジューリングや調べ...more

今日もいい話聞かしてもらった。行動してい...more

期末テストやれることの最大限のことはやれ...more

これしかない!絶対あきらめん!!...more

ちょっとした占いが目に入ったので見たら、...more

1科目理解完了!気分はノッテルんで、次の...more

自己投資漬けの夏休みまであと少し!ぶっ倒...more

電車がら空き、座れた。今日も図書館でこも...more

試験範囲完璧にやるの無理かも~でもやるし...more

図書館に遊びに来るなよ!っと軽く愚痴をこ...more

今日も昼前には図書館です。重要な科目が残...more

来週の科目もしっかりやって、気分いい夏休...more

あとは昼から3つ続けてある。ちょーねみ~...more

めちゃくちゃ眠いけど、あきらめんよ!まだ...more

ただいまテストの真っ最中~しかも今日金曜...more

