Home>  TotalPages13 next



最近はTwitterでやってます!

2012.01.18 Wed


まだ起きてるよ!

2011.10.24 Mon

うわぁ~充実今日も頑張ります!!



今日は昼寝したから、今から寝ます。



朝勉に切り替えようか迷っとります。



朝勉するなら5:00起きか~、今からどんどん寒くなるからしんどいだろうな~



でもこういうときに差を縮めたり、差をつけたりできるのかな~



就活の情報集めと大学の課題をさっさと終わらして未来への投資(勉強)に心血注ぎたいです。


時間ってまじないね。

2011.10.18 Tue

専門の授業の目白押しのなか就活の準備頑張ってやっとります。



今日も帰ってセミナーの内容について参加の確認メールします。



まだ行きたい企業が分からない。合説までに合説の心得みたいなんかも勉強しておきたい。



自分の場合は準備が大切だから、準備しっかりして自信が少しでも持てるようにしておきたい。


終わった…

2011.10.16 Sun

見たことない問題がやはり出てて少し戸惑ったけど、勉強してた問題もたくさん出てた。



受かってるといいな~♪


絶対合格してきます!!

2011.10.16 Sun

